CREA HAIR LIVE 2012 [オープンキャンパス]

こんにちはクレア小林です!

6月23日のオープンキャンパスはスペシャル企画をプラスして

新潟市、長岡市で活躍されている美容室オーナー様による[ぴかぴか(新しい)]ヘアライブ[ぴかぴか(新しい)]を開催しました[ぴかぴか(新しい)]

まずはオーナーによるモデルの事前チェック↓IMG_7008.JPG

IMG_7028.JPG

アシスタント担当の2年生もお手伝いさせていただき大変勉強になりました[ペン]

いよいよヘアライブがスタート[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_7114.JPG

↑ 長岡市 ブーズーシフト オーナー神保さん[ぴかぴか(新しい)]

IMG_7064.JPG

↑ 新潟市 オアーズヘアー ビイ グラッド オーナー 塚田さん[ぴかぴか(新しい)]

IMG_7057.JPG

↑ 長岡市 ラプトヘアー オーナー 佐藤さん[ぴかぴか(新しい)] 

3名のオーナー様へ  美容師に必要なことは?クレアの卒業生の働きぶりは?などなど質問にこたえていただき美容に対する熱い思いを語っていただきました[ぴかぴか(新しい)]

 IMG_7075.JPGIMG_7093.JPG

オープンキャンパスに参加してくれた高校生も興味津々で楽しんでくれました[ぴかぴか(新しい)]

一流のテクニックで流行のカワイイ&カッコイイ[ぴかぴか(新しい)]ヘアスタイルに仕上がった6名のモデルはクレアの1年生です[ぴかぴか(新しい)]

「可愛い~~~[黒ハート][揺れるハート][黒ハート]」の声があちこちから聞こえました [ぴかぴか(新しい)]

IMG_7175.JPG

ヘアライブで美容師の素晴らしさを知ってもらった後は。。。こちらもお楽しみの美容師お仕事体験です[ぴかぴか(新しい)]

参加してくれた皆さんに!カット、巻き髪、メイク、ネイルを体験してもらいました[ぴかぴか(新しい)]

体験アシスタントはクレアの2年生です!クレアの先輩に気軽に質問できて仲良く盛り上がってくれました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_7183.JPG

IMG_7185.JPG

IMG_7193.JPG

今日は特別にオーナーさんにも体験に加わっていただき[ぴかぴか(新しい)]ラッキィ[ぴかぴか(新しい)]

普段、美容室では聞けない?おしゃれポイントを教わりました[ひらめき]

IMG_7194.JPG

IMG_7199.JPG

最後は参加してくれた高校生の皆さんとクレア2年生が仲良く集合[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_7179.JPG

美容師のこと。クレアのことを知っていただけた楽しいオープンキャンパスになったと思います[ぴかぴか(新しい)]

美容師を目指したい!美容師の仕事ってどんなこと?美容のことが気になっている方は是非オープンキャンパスに参加してみて下さい[ぴかぴか(新しい)]

クレアは皆さんをお待ちしております[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日ですね(*^^)v今回は。。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。