✿✿メイク授業✿✿ [授業風景]

こんにちは(^^)v 昨日の真冬の寒さとは一転、今日は☼(^^♪外が明るい!                     新潟の冬はとにかく空がどよ~んとしていて暗いですよね・・・                    なので今日みたいな晴れの日の明るい日差しがあるだけでで幸せな気分になります[るんるん]

皆さんもきっと天気によってその日の気分がかわってきますよね(気持ち的に[グッド(上向き矢印)])               生徒も今日はいつも以上にテンション高く授業に取り組んでいます!

今日の1年生のメイク授業は特殊メイクに挑戦です!!                                         キズ.jpg キズ②.jpg    

キズ③.jpg  キズ④.jpgみんないつも以上にやる気に満ちて授業に取り組んでいて、なによりもすごく楽しんでいましたね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]             手や顔、首いろんなところにみんなリアルな傷メイクをつくっていました[exclamation]

 

 

 

 


トラックバック(0) 

トラックバック 0

DrinkXmas ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。