✿アップスタイル授業✿ [授業風景]


こんにちは(^-^)[るんるん]
 
昨日は久々の[晴れ]で天気が良かったのに今日は朝から雨空ですね・・・・。
外はどんよりしてるけど、学校の中では楽しく1年生が1日アップスタイルの授業をしています!
 
講師の渡部香枝先生に教えていただいています!いつもとは違う授業なのでみんな興味深々で、また香枝先生のたま~にギャグの入る感じがすごく和やかな雰囲気で、生徒たちも楽しんで授業を受けています[るんるん][るんるん]
 
138.JPG
 
148.JPG
 
168.JPG 166.JPG 
 
こんな感じでまずは基礎からしっかりと学んでいきます!
 
 
 

トラックバック(0) 

トラックバック 0

異体同心*ブライダルセミナー* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。