クレア第二回月間MVP発表☆ [学生レポート]

こんにちは!入学相談員の佐藤です[かわいい]

6月になりましたが、なかなか雨が降らないですね(>_<)

雨が降らないのは過ごしやすくていいのですが、夏の不足とかになったらいやですね(;_:)

話は変わりまして、クレア5月のMVPが決まりました!!

 

1年生は入学してから2か月たちだいぶ学校に慣れてきて、

授業にも慣れてきた様子で安心です(^-^)

そんな話から入るということは、5MVPは・・・

IMG_5759.JPGIMG_5757.JPG

美容師科1年 大勝 仁貴くん(帝京長岡高校出身)

連続帝京高校出身者が受賞しましたね(^-^)

大勝くんの受賞理由は、毎日遅刻をしないのはもちろんですが、朝一番に登校をして自主練習をしているからです!

これからもこの習慣を続けてほしいという思いを込めて表彰しました(*^_^*)

また来月のMVPは誰の手に行くのでしょうか(^-^)

 


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。