☆第三回クレア月間MVP☆ [学校ニュース!!]

こんにちは(*^_^*)入学事務局の佐藤です[かわいい]

毎日暑くて嫌ですね(>_<)皆さん熱中症には気を付けましょう!!

 

さて、月の初めのクレア月間MVPが決まりました(^∀^)

今月のMVPは・・・

IMG_6846.JPGIMG_6845.JPG

美容師科 1年 小林 瑞希さん

小林さんは入学当初からいつも明るく笑顔でクラスのみんなを元気づけてくれました!

美容師にはどんな時でも笑顔でお客様と接しなければいけません。小林さんがしている毎日笑顔でいることは当たり前のことですがとっても大切なことです。そして、意外と皆さんできないことだと思い表彰しました(^-^)

 

 


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。