☆卒業生☆ [卒業生の学校訪問]

お久しぶりですo0020002011883779787.gif教員の田中です4.png

先週の月曜ですが、夏休みが終わり学校が始まったと同時に4期生のW関さんが来てくれましたー[exclamation]

ふたりが来る前に、同期の長井さんと片桐さん来てくれたんですが、写真を撮り忘れてしまい。。。。

スミマセンo0020002011879459843.gif

IMG_20130913_1.jpg

(右)関留珠袈さん・(左)関亜里沙さんのふたりは地元で活躍してくれてます可843E~1.GIF[ぴかぴか(新しい)]

来週は5期生がたくさん来てくれるらしいので、楽しみですハート~4.GIF

またそのことは、忘れずにブログにアップしたいと思いますo0020002011865774374.gifでは、また002.gif


イベント準備最終。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。