アオーレ長岡イベントに参加してきました!! [学生レポート]

こんにちは[るんるん]最近めっきりと冷え込んできましたね(>_<)

明日は雪の予報も出ていますよ[雪]

 

さて、昨日長岡のアオーレにて『パティオ・デ・ナガオカ』というイベントが開催されクレアの学生もお手伝いに参加してきました[exclamation×2]

クレアはパーマ巻きやヘアアレンジなどの体験コーナーを行いました2.png

IMG_9754.JPGIMG_9763.JPGIMG_9768.JPG

ママさんの参加が多く、お子さんにしてあげる編み込みなどを学生から習っていました1.png

このイベントは長岡の美容室さん方が集まってヘアショーと『ガチバトル』という美容師さん同士がモデルを一番かわいくヘアセットができるのはだれかという企画もありクレアの学生がモデルとしてお手伝いに参加しましたo0090002011879461752.gif

ヘアショーの様子ですo0020002011860548730.gif

IMG_9780.JPG

IMG_9789.JPG

1年外山さん(長岡商業高校出身)しょうへいの店さん作です♪

続いて、ガチバトルの様子です♪

IMG_9817.JPGIMG_9832.JPG

IMG_9872.JPG

2年廣川さん(柏崎工業高校出身)Rapt.HAIRさん作です♪

IMG_9879.JPG

1年大崎さん(小千谷高校出身)しょうへいの店さん作です♪

IMG_9887.JPG

優勝はframe hair(フレームヘアー)さんでした!!みんな可愛かったけど残念(>_<)

全体の様子は下のような感じで、あいにくの雨にもかかわらず大盛況でしたo0067002011879461749.gif

IMG_9857.JPG

 

 

 


トラックバック(0) 

トラックバック 0

第18回学生技術コンテスト1階。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。