クレア月間MVP☆

こんにちは諏方です(*^_^*)

 長岡は昨日から本格的な雪が降り始め街は白銀の世界へと変わっています[雪]

さて、12月のクレア月間MVPを発表します[exclamation×2]

今月は『クレアおしゃれで賞』を決めました(*^。^*)

まずは1年生。。。

IMG_0573.JPG

IMG_0570.JPG

品田 亮 くん(新潟医療福祉大学出身)

品田くんは洋服の系統が一つに偏らず、様々な分野の洋服を着こなす達人です!!

身長がとても高く190㎝近くあるのでなんでも洋服が着こなせちゃうんですね104.gif

今月のMVPは2年生からも選んじゃいますo0020002011870872967.gif

P1030091.JPGP1030092.JPGIMG_9872.JPG

廣川 菊沙子 さん(柏崎工業高校出身)

廣川さんは先月長岡の美容イベントでもモデルに選ばれ、

長岡美少女図鑑など数多くの雑誌でモデル活動をしていますo0067002011879461749.gif

モデル志望というわけではないですよ099.gif

就職も決まっていて将来は

「いろんな人をおしゃれに可愛くできる美容師になりたい!!」とのことですo0020002011835368596.gif

 

年明け1月のクレア月間MVPは『creaクリスマス会[クリスマス]で輝いていたで賞』です125.gifo0020002011855293976.gif

 


トラックバック(0) 

トラックバック 0

4階。5階。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。