GW→TK [学生レポート]

こんにちは!入学相談の諏方です[るんるん]

みなさんはGWいかがお過ごしでしたか?

私は、まったり温泉に行ってきましたよ(*^_^*)

GWが終わりにぎやかな学校が始まるかと思いきや・・・

ちょっといつもより静かなクレアです(>_<)

クレアの2年生が東京の就職ガイダンスに行っているためです[ぴかぴか(新しい)]

個別面談を4月中に行い『就職は県外が良い!』という学生が意気揚々と出かけていきました(^-^)

素敵なサロン様と出会えるといいですね[黒ハート]

みんな気を付けて帰って来てね(^O^)


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。